転職から海外に住む事に アラサー気まま日記

オーストラリア在住の元歯科衛生士でフローリストに転職した人生ブログ。海外生活、旅行、cafe、留学情報、ファッション、ライフスタイルのお話などなど。

メルボルンにある人気ジャパニーズカフェ カフェ巡り

今日はこの間行ってきた
メルボルンにあるジャパニーズカフェ
"KUU"についてご紹介します🍴

まず一言、、、




とっても美味しい!!
もーすんごく美味しくて感動しました❤️


実はここ前々からずっと気になってて、
ただいつも前を通ると、待ってたりとかしてなかなかいけず😢ただ今回は待つ覚悟で週末のランチタイムに行ってきました!!🙌🏻


south melbourne market のわりと近くにあるんですけど、わりとポツッと現れます👀
店内はこんなかんじで
小さめ

私は日曜日のランチに行って、だいたい20分位待ちました!!
待つ価値あります😍



latteとMatcha Latte を頼みました

こーんなにかわいいトトロのlatte artが!!😂💕


メニューはこんなかんじで分かりやすい



私たちは
つくね、唐揚げ定食、カツカレーを頼みました🍴



見てください!!もー感動!!😭
たぶん日本だったらわりとありげな和カフェかもしれませんが、
メルボルンでこのクオリティの和カフェがあることに感動です😭

本当に美味しかった!!
是非行って見てください!💕

私もまた行きたい😂



InstagramのURL貼り付けておきます👍
http://instagram.com/kuujapanesecafe