転職から海外に住む事に アラサー気まま日記

オーストラリア在住の元歯科衛生士でフローリストに転職した人生ブログ。海外生活、旅行、cafe、留学情報、ファッション、ライフスタイルのお話などなど。

海辺近くのカフェin メルボルン

今日はこの間行った海辺のカフェをご紹介します:)

sandringhamというbrighton beach よりもちょっと先にある海辺の町です!!

cityからはフランダース駅からだいたい30分ぐらい。
Sandringham lineに乗って、最終の駅がSandringham stationです!

"Port of Call"
というかわいいカフェに行って来ました。
https://www.instagram.com/port.of.call




席も広いし、外も日が差してとってもすてきな場所でした♡
メルボルンカフェってなんと言っても可愛いですよね!!

メニューもご参加に






その後は歩いて近くのビーチでのんびり日向ぼっこしました^_^



ちょっとした気晴らしに、city周辺だけではなくて、メルボルン散策してみてください♡