転職から海外に住む事に アラサー気まま日記

オーストラリア在住の元歯科衛生士でフローリストに転職した人生ブログ。海外生活、旅行、cafe、留学情報、ファッション、ライフスタイルのお話などなど。

天気がいいからstkilda(セントキルダビーチでランチ)

こんにちは🌞
お久しぶりです😆

書くことが、たくさんありすぎて何書こうかなぁーって思ってるとずるずる時間がたってしまってしまいました😂

今日は2週間前メルボルンが何と、、、

36°ぐらいの猛暑の時にぷらーといった
セントキルダビーチについて🍻


cityからだとトラムの96番ですいすーいっと
だいたい20〜30分ぐらいでついちゃいます👍



外人様たちはみんな泳いでたけど、私達はゆっくり飲み🍻
海の目の前にある、
Republica St Kilda Beach
10/18 Jacka Blvd, St Kilda VIC 3182
(03) 8598 9055
https://maps.google.com/?q=Republica St Kilda Beach, 10/18 Jacka Blvd, St Kilda VIC 3182&ftid=0x6ad6687b30e53811:0x21afe8d1902a26fa&hl=en-JP&gl=jp

にいって来たよ😆



だいたいビールが$11ぐらいだったかな??
ちなみにフィッシュ&チップスはあんまりのお味です😂


ちょっと歩けば、セントキルダのたくさんお店が並ぶばしょがあります👌🏻
そこのカフェとかバーもおしゃれでしたよ🍻🍻