転職から海外に住む事に アラサー気まま日記

オーストラリア在住の元歯科衛生士でフローリストに転職した人生ブログ。海外生活、旅行、cafe、留学情報、ファッション、ライフスタイルのお話などなど。

costco in Melbourne メルボルンのコストコに行ってみた

メルボルンにはコストコが4ヶ所あります。

Docklands(city)
あとはサバーブ
Epping
Ringwood
Moorabbin

https://www.costco.com.au/warehouse-locations

私は4つ目のMoorabbinに行ってきました!
近くにはMoorabbinのDFOもあります。

会員制って言うのは日本でも同じだと思いますが、私は日本で会員になったことがないので幾らかは分かりませんが、
オーストラリアの場合
Aus$60 /year


平日の昼間だけど、やっぱり混んでいました!
でも並ぶことなく入れました。



中は大体同じような感じだけど、
ヌッテラとかベジマイの大きいサイズとかオーストラリアっぽいものありました♡



ビールはそんなにリカーショップとかわらないけど、Thai beer のSinghaが ケースで$36これは安かったので買いました♡

ビールとワインが私は大好きなので♡

あとはクロワッサンとか🥐ヨーグルトとかかってアイス食べて帰りました


ワッフルコーンアイスクリームを注文したら、フレーバーとかは聞かれず、勝手に二種類、下はチョコレート、上はバニラ味できました😎
$1.5です♡ 約120円

たまに行くとテンションあがりますね!
でも量が多いので、みんなでハウスパーティーとかしたいです!!