転職から海外に住む事に アラサー気まま日記

オーストラリア在住の元歯科衛生士でフローリストに転職した人生ブログ。海外生活、旅行、cafe、留学情報、ファッション、ライフスタイルのお話などなど。

メルボルンの美容院について

髪の毛染めたい!
でもどこがいいかわからない😂
オーストラリアの美容院💇いくらかかるのかわからない、から行けない!


そんなこんなで、美容院が行きたくても、どこがいいかわからないあなたへ!!

私もそんなこんなで、プリンの時期が続いていました😭

三度目の正直でやっとやっと、、、素敵な美容院と美容師さんに出会いました!!😭


みんなにもシェアしたいと思います!!

一件目
REVE hair さん なかなか大手な気がします!
バーカストリートのパラマウントクリニックの下にあります!
ちなみに私はロングの毛量多めです。


確か初回で"伝言ネットみたよ!"と予約時に伝えれば15%引きかトリートメントタダかを選べたと思います。

ワンカラーで私はトリートメントタダを選んで、だいたい$160ぐらい??

なかなか良かったです!!

http://revehair.com.au/

2件目
Maison Tsumikiさんです
https://www.maisontsumiki.com/
エンポリアムの中に入っている美容院です。

ここは、、、高いです😂
カラーで$210だったかな?!しかもワンカラーで、ちなみにこれは私の個人的な意見ですが、
私には合いませんでした。
思い通りのカラーにならず、しかも染め直しもしてもらえなかったです。


そして、この間
collins st に 移転した
Nico hair さんにいってきました
https://www.honee.com.au/v/hairdresser/haircuts/nico-hair

もー!!本当によかったです!
前回思い通りにならなかったので、市販の毛染めで染めてしまい、結果、、、
失敗してオレンジ🍊色になってしまっていま髪の毛が



*ちなみにこんな感じでした*

それが、ブリーチとカラーでこんなにも綺麗になりました。!!

まさに思い通りに!!

お値段もなかやかお値打ちでした。
友人の紹介だったので、私は20%offでした❤️

ロングのブリーチとカラーで$210ぐらいでした❤️
もぉ本当にいい美容院をみつけたので、またいきたいと思います!!😍