転職から海外に住む事に アラサー気まま日記

オーストラリア在住の元歯科衛生士でフローリストに転職した人生ブログ。海外生活、旅行、cafe、留学情報、ファッション、ライフスタイルのお話などなど。

名古屋グローバルゲートにある植物&お花屋さんgarage Naoyaに行ってみた

この間、やっと!!

名古屋の笹島にできたグローバルゲートに行ってきました!!

 

1年に一回しか帰国しないせいで、いつも浦島太郎状態に😂

名古屋の町はどんどん進化していってますね!!

名古屋のゲートタワーも知らなかったんです私!!

 

さてさて、フローリストの私としては、お花屋さん巡りは趣味♡

豊橋で有名なgarageさんが名古屋にも出店したときき、行ってみました!!

 

f:id:emu_melissa:20180926191228j:image

入り口からお洒落でかわいい!!

f:id:emu_melissa:20180926191258j:image

店内には沢山の植物たちと花瓶、ポットたちが♡
f:id:emu_melissa:20180926191246j:image
f:id:emu_melissa:20180926191234j:image

小さい多肉植物やサボテンさんたちもお手頃な価格で置いてありました♡
f:id:emu_melissa:20180926191241j:image

2階に上がるエスカレータの部分まで可愛かったです🤗

 

【garage NAGOYA(ガレージ名古屋)】
住所   : 愛知県名古屋市中村区平池4-60-12 Global Gate 301/401 
電話番号 : 052-485-7241
営業時間 : 10:00~20:00
定休日  : 毎月第3木曜日

web        : http://www.garage-garden.com/

 

Instagram

https://www.instagram.com/garage_livingwithplants

 

 

ランチには一回にあったお洒落なカフェへ、

確かこれでドリンクつけて1200円ぐらいだったかな?!
f:id:emu_melissa:20180926191252j:image
f:id:emu_melissa:20180926191213j:image

他にもインスタ映えしそうな場所沢山ありました、名駅に比べて人も少なくて、落ち着いた雰囲気でした。

店舗数としては数はまだまだ少ない気がしましたが、こだわりのあるお店が入っているなという感じはしました。

 

f:id:emu_melissa:20180926191224j:image
f:id:emu_melissa:20180926191219j:image